相馬大ののっとムフフな日記


2018年10月05日 (Fri)
 ■まさかの当選京都マラソン
倍率4倍以上の京都マラソンに申し込んでみて、あたったら初のフルマラソン走っちゃおっかなー(どうせ外れるけど)…という気持ちで申し込んだ京都マラソンがまさかの当選!

結局倍率も5倍以上だったということなので、この倍率をくぐり抜けたからには、ちゃんと体を作って完走できるようにせなばならない…。

目指せ完走!

できればサブ4!

サブ3.5…はもうちょっと先の目標に取っておくとして…。

まずは怪我なく完走できるよう、少しずつ体を作っていこう。

No.3

2018年10月08日 (Mon)
 ■皇居ラン
意識高い人々の間で話題の皇居ランなるものに行ってみる。

人がいっぱい!…と、聞いていたけど、全然人いないじゃん。
それもそのはず気温32℃…。
これは走る気候じゃないですわ…。

着替えを背負って家から皇居まで迷ったりしつつ約8km。
1週5kmの皇居を2週走って約10km。
合計18km走って、暑い中なかなか良い運動になりました。

No.2

2018年10月13日 (Sat)
 ■仮面ライダージオウおもちゃ
毎週毎週出ている仮面ライダージオウのおもちゃだけれど、結構集めるの辛いぞ…!
毎週朝ヨドバシに行って新しく出たライドウォッチを購入、売り切れていたらそのまま定価のおもちゃ屋へ、をこの一ヶ月毎週繰り返している気がする。

ノーマルライダーライドウォッチ*19と最強フォームライドウォッチ*19に、それぞれ1,500円って、それだけで6万円弱って…恐ろしい。

今回は平成ライダー20周年記念作だからついていけるだけついていくぜー。
お金のことは一回忘れる!

No.4

2018年10月17日 (Wed)
 ■夜ラン
取引先の開催している夜ランに参加。

10km位を話せるくらいのペースでゆったりめで走るので、仕事帰りでも体力的にはかなり余裕を持って走れる。

御徒町から水道橋方面を通り、日本橋、有楽町を通り、皇居をちょっとなめて湯島方面から御徒町へ。

走り終わった後は、軽く打ち上げ。

たまには人と走るのも良いですね。

No.1