相馬大ののっとムフフな日記


2016年01月01日 (Fri)
 ■新年
元日なので地元の神社へ初詣へ。
色々売り切れててわろた。そういうものなのか。
その後も家でテレビなど観ながらだらだら。

お雑煮食べたり、おせち食べたり、お正月らしいいお正月。
久しぶりにゆっくり過ごした元日だった。

2016年は程々にがんばります。

No.1

2016年01月02日 (Sat)
 ■ぱへ
池袋のベリーパーラーで年始パフェ。
甘いもの初め。

いちごと迷ったけど、マンゴーローズのパフェ。
ここのパフェは果物メインで、見た目も綺麗だから好き。

ベリーパーラー久しぶりに来たけど、なんか全体的に値段が安くなった?
昔は2,000円超えのパフェがいくつかあった気がしたけど、
一番高いパフェでも1,800円だった。
お手頃価格で(それでも高いけど)食べられるのは良いこと。

No.2

2016年01月03日 (Sun)
 ■実家&弟宅
年始の帰省。
と言っても1時間ちょっとの距離だけど。

あとは弟の家に。
弟の息子と娘がそれぞれ4歳・2歳だけど、娘さんと初めてあった。
2年以上も顔出してなかったのか、すまぬの。

3年分位のお年玉まとめてあげて出費…。
来年からはこんなにだせませぬ。

No.3

2016年01月04日 (Mon)
 ■仕事始め
事務所での仕事はじめ。
とは言っても今日は自分一人。

定常の業務を回しながら、今日リリースもののリリース対応で24時過ぎまで。
年初の仕事から終電…おぅ…。
リリース対応なら仕方がない。

No.4

2016年01月06日 (Wed)
 ■3月に向けて
ジョギングをして見てたけど、ちょっと試しにランニング。
2km一生懸命走ったら死にそうだった…合掌・・・。
疲れ果ててそのまま何もせずに就寝。

No.5

2016年01月08日 (Fri)
 ■スキー
2泊3日でスキー。

quozくんのつてで泊まった宿が広いー!

No.6