相馬大ののっとムフフな日記


2015年09月21日 (Mon)
 ■筋肉痛
昨日の引っ越しの後遺症で筋肉痛や…。

今日は上野の事務所で仕事。
取引先が開いてるかなぁと思ったけんどもさすがに開いてなかった…残念。

シルバーウィークは他が動いていないのがいいね。
あれ、そういうもんではないはずだけれども。

No.4

2015年09月22日 (Tue)
 ■シルバーとな?
シルバーウィークって、敬老の日っぽい感じがする。


今年はありがたいことにシルバーウィークも仕事でいっぱい。
ありがたいことに。
ありがたいことに。。。

いや、ありがたいけど、遊びたいは遊びたい。
ということで仕事終わった後に、
『ピエロがお前を嘲笑う』を観てきた。
原題 WHO AM I に対してのこの邦題は久しぶりにいい邦題見た!って感じ。

中身はあれとあれを足した感じだなーと思ってたら、それがもう罠だった。
ずるいけど、気持ちの良い騙され方。

No.3

2015年09月23日 (Wed)
 ■バー!バー!
近所のお気に入りのカフェバーつーか喫茶店バーに、
よくコーヒーを飲みに行っていたんだけれど、
今日はカクテルを飲もうとしたら色々とバーテンさんが色々説明してくれた。

強めのお酒飲んだら割りと酔っ払ったけど、
フラッと酔って1杯飲んで帰るとかいいなぁ。

あと、バーは接客が丁寧だからわからないことを聴けるのがいい。
また行こう。いや、コーヒー飲みには普通に行くけど、お酒飲みに。

No.1

2015年09月24日 (Thu)
 ■超絶眠い!
昨日お酒を飲んだせいか超絶眠かった!
眠すぎて気持ち悪くなったのは久しぶり!

仕事は明日の自分に任せてぐっすり!

No.2

2015年09月25日 (Fri)
 ■(無題)
カプセルホテルから出勤で6時から仕事!
でも、カプセルホテル宿泊超楽だわー!

癖にならないようにせねば…

No.5

2015年09月26日 (Sat)
 ■休息日
休んだ。
いや、仕事もしたけど。

No.6

2015年09月27日 (Sun)
 ■仕事仕事
いよいよ色々詰まってきてヤバイ。
3社分の案件がちょうど詰まってきててどうしたもんか(笑

結構綱渡り状態だから体調とか崩したらヤバイなー

No.7

2015年09月28日 (Mon)
 ■後楽園じゃないけど僕と握手
取引先のオフィスで仕事をしていたら、
テレビの取材?か何かで、映画の宣伝を兼ねて◯◯と○○が来社!

握手してもらってチラシもいただきました!わーい!
ファンです!と伝えたら、
まじすか?ありがとうございます!
て言われた、コミュニケーション出来てよかった!

No.8