相馬大ののっとムフフな日記


2012年07月01日 (Sun)
 ■ぶっつづけ!
2週続けて土日連続出社!
なんかこういうの久しぶり!
ドーパミンドバドバ!

1ヶ月前に、7/1は映画の日で日曜日ひゃほい!
とか思っていたのが懐かしいぜ!

とは言うものの、仕事的にはかなり切羽詰っている状態。
なんとか切り抜けて来週ライブに行くためにがんばる!

No.1

2012年07月02日 (Mon)
 ■挨拶強化キャンペーン
挨拶強化キャンペーンなるものが職場で始まる。

みんなでいつも以上にあいさつがんばりましょーという、
キャンペーン(?)なのだけれども、
普通以上にあいさつをがんばる・・・以上にワルノリする人がいて、
階段を3人くらいで下りている最中に、
下から上ってきたヒトが、踊り場に姿を現すや否や
「オツカレサマデース!」と絶叫!
一緒にいた人もビビッて悲鳴。

まあ、そんなワルノリをするのがうちの上長・・・。
そんなところが良いと思います。

No.2

2012年07月07日 (Sat)
 ■NANA MIZUKI LIVE UNION@前橋
水樹奈々LIVE UNION初参戦!
既に島根や仙台で参戦した来た友人の話も聞かずに、
ネタバレなしの状態で参加。

群馬遠い!!
皆新幹線で行ってたけど、貧乏人だから鈍行だぜ!

前橋グリーンホールという、通常競輪場で使っている
不思議な横長会場での開催。
スタンドは全席ペアシートテーブル付(笑)
テーブルがあるからジャンプできないっ・・・。

久しぶりのライブを満喫。
確かに皆が言うように、今回のライブはコンセプトがパキッとしないかなぁ。
ライブコンセプトもそうだし、セットリストもか。
飛ばしていく!と、言っている割には緩めの曲が多かったのは、
メジャーになってきたから新規参入のヒト用に控えめ?

次は来週の大阪!
そっちはアリーナなので楽しみ!!

No.3

2012年07月08日 (Sun)
 ■引越し
引越し当日・・・!
が・・・、絶望するほど梱包が終わっていない・・・。
絶望、マジ絶望。

元はといえば、先週、先々週の土日を使って梱包を行うはずが、
まさかの19連勤で土日の引越し稼動が取れないという事態・・・。

んで、全然終わっていないのを本気で絶望していたら、天から助け舟が!
同僚女性二人より引越しの手伝いをしてくれるという申し出!
(ちなみに前日に頼んだ同僚男性にはアッサリ断られた・・・笑)

深夜からなら大丈夫ということだったけれども、
流石に女性を深夜に呼びつけるのもどうかと思いつつ、
正直まったく終わる気配が見えないこの荷物・・・。
加えて、引越屋がフリー便だったから午後からだと思いきや、
運よくなのか悪くなのか、午前9時スタートという朝一コースのため、
本気でどう考えても1人じゃ終わらないので
申し訳なく思いながらも手伝いに来てもらうことに。
ありがたい・・・ほんとうにありがたい・・・。

こんな可愛い女性二人に引っ越し準備手伝ってもらうとか、どんだけラブコメ漫画的な事件!?
人様も羨むなんと幸せなシチュエーション!多分生涯最初で最後の幸運なアクシデント!?
・・・引越し自体が本当に本当にホンキで切羽詰っていなければ・・・。


ということで、日付も変わろうかという深夜0時近くから、全然終わってない梱包作業を開始!
モチロン前日までも何もしていなかったわけではなく、
ダンボール25箱位の本の箱詰めを行っていたけれど、
それにしても、残りの本、DVD、おもちゃ、食器等々がわんさか残っている状態。
こりゃ絶望もするわ・・・。

入ってきた二人の反応も、玄関の詰め終わったダンボールを見て、
「お、意外とやってある」からの、部屋に入って残りの荷物を見て、
「あ・・・全然終わってない・・・」の表情変化が・・・。モウシワケナイ・・・。

食器や小物を任せながら、本の梱包をひたすら行う。
キッチンの方でワーとかギャーとか聞こえて、「何かありましたか?」と
声を掛けようものなら『いいから、早く本片付けて下さい』と一蹴される始末。

それでも結局小物類やDVDなどのほうが早く終わり、結局残るのは本。
しかも最終的にはもらっていたダンボール小がなくなり、ダンボール大にまで。
(本類は重いので小さい箱にいれてくれと言われていたけれど・・・。)
それでも足りなかったので、他の家電のダンボールに詰めたり、
前回の引越しのダンボールを使ったりでてんやわんや。

ようやく一通り片付いたのが午前8時。
作業開始時間を考えると、普通に職場で働くのと同じ位の時間働かせてしまった・・・。
申し訳ない・・・。

その後、朝ごはんを食べに行ったらなんと現在時刻を一時間勘違い。
食べる直前に、電話が来てしまい、ダッシュで戻る。
・・・引越し屋さん、申し訳ない・・・。


朝までかかるとは思わず、開梱の手伝いを哲夫君に頼んでいたのだけれども、
体力的にとても開梱までは無理・・・。
ということで、哲夫君にキャンセルの連絡をし泥のように眠る。

しっかし、新しい家が本当に荷物で埋まって、居住スペースどころか移動するスペースすらない・・・。
またしても絶望・・・。


手伝って下さったお二方本当にどうもありがとうございました。
今回初めて引越し屋を使ったけれど、引越屋に頼むのって大変だなぁ・・・。
今度ばかりは本の処分を真面目に考えた・・・。

No.5

▼哲夫 
本は全部電子書籍化すればいいんだよ
..07/27(Fri)  (11)

▼そーま 
自炊するのに気が遠くなる・・・
..07/27(Fri)  (12)

2012年07月09日 (Mon)
 ■荷物に呆然の新居生活
引越し後片づけの手の付け所がわからない・・・。

とりあえずはTV・レコーダー・ゲーム機などのテレビ周りの家電を付けられる状態に。
テレビ台の設置はもっと部屋の中のダンボールとからーボックスが片付いてから・・・。
PCデスクもとりあえずは置き場に設置。
やっぱりカラーボックスをどうするかが一番の問題か・・・。
カラーボックスの配置さえ出来てしまえば、
ダンボールの中の本が入れられるのだけれども、
ダンボールがおかれすぎていてカラーボックスの配置が・・・。
そもそも全部普通にカラーボックスを置ききれるのか・・・?

とりあえず、ようやく家の中に道が一本できました・・・。

No.6

2012年07月10日 (Tue)
 ■ダイエット
ダイエット中で、効果がバシバシでて体重が落ちてます!

・・・な、わけあるか!!
ダイエットなんてしたいと思ったことないよ!!

ここ最近体重が続落でついに55kgを割ってしまった・・・。
これって絶対オフィスが熱いせいで、何もしなくても体力を消耗してるから!

よく食べて、よく筋トレして、走るのはちょっと控えて、
あと牛乳とか飲んでタンパク源を補給!

2年位前は、53kg位が走るのにちょうど良いベスト体重かなぁと
思っていたけれども、一回体重を増やすと、やっぱりもうちょっと欲しい感じ。
体がどんどん薄くなっていくのがわかる・・・。
痩せて羨ましいとかよくいわれるんだけどさー、
女性のダイエッターが目指す横に細くなるかんじではなくて、
前後が薄くなっていく感じだから、うらやましくもなんともないんだよっ!!!
スリムとかそういうんじゃなくて紙っペラのようなんだよっ!!

あまり痩せると夏バテとかにもなりそうだから、
もっと体重増やすぞ!

No.9

2012年07月11日 (Wed)
 ■Yさんお疲れ様会
2年前に同じチームだったYさんが、先月退社したので、お疲れ様会。
去年同じチームだった人達がお疲れ様会のセッティング面倒とかいうので、
自分が幹事をすることに・・・。
いや、暇そうに見えるかもしれないけれど、意外と忙しいんですよっ!

もともとバリ料理という謎のリクエストがあったけれども、
バリ料理って香草とかありそう!食べられなさそう!という送る側メンバーの
反対にあい、結局会社近くの韓国料理屋。

もともとデコメとか作っていたチームだけあって、女性率高い!
今回仕事が忙しくて遅刻していったのだけれど(幹事なのに・・・)
到着したら、10人くらいの中に男性がA田さん一人という完全ハーレム状態!
なんだコレ!?
いやいや、おじゃまして申し訳ない。

Yさんは入社当時(もう3年以上も前か・・・?)僕のプロジェクトに付きあわせて
いきなり20連勤以上に連日タクシー帰りという酷い労働をさせたけれども、
よくぞその時に辞めずに一緒にやりきってくれたというちょっとした戦友意識があったので、
今回退職するはちょっぴり残念。
そして、そのけたたましい笑い声が聞けなくなるのも残念。
持ち前の明るくて変でおかしいキャラクターを活かして、
次の場所でも明るい空気を作ってくれることを願ってやまないっす。

とりあえず、近いうちにI上さん交えて飲みましょう!

No.7

2012年07月12日 (Thu)
 ■CSSいじり
最近コスト管理やら、開発管理やら、クライアントの調整やら、検証やらが多くて、
なかなか自分の手を動かして何かモノを作る仕事をしていなかったのだけれども、
へんなルートから、CSSの修正が入ってきたので、カリカリCSS。

CSSにしても、FlashのASにしても、javaにしても、いやいやhtmlすらも、
たま〜に触らないとどんどん忘れていくのでたまにはこういうのをやらないと。
いや、javaとかはもう綺麗サッパリ忘れて0ベース。

開発の管理とかと違って、自分の手を動かした範囲でものができたりとか、
修正されたりとかするので、規模の大きなものを一人で作りきるというのは
スキル的にないものだけれど、やっぱり自分が手を動かしてモノができてくるという方が、
モチベーションはあがるんだよなぁ・・・。

やりたい仕事という部分だけにこだわらずに、
出来上がる結果を見据えてモチベーションをあげていけるようにしましょう。
もしくはやりたい仕事ができるようにスキルあげましょう。
今はどっちも足りない・・・。

No.8

2012年07月13日 (Fri)
 ■近すぎ・・・!
引越し先の最寄り駅が職場同僚の最寄り駅ということは知っていたけれど、
それどころじゃなくめちゃくちゃ近いことが判明・・・。
その距離なんと30m程度。
作りすぎたおかずを持っていける距離です・・・。
互いの家から互いの家を確認できるレベルとかどれだけだ!

プライベートを大事にしてそうな人だから、
できるだけ視界に入らないように、地元ではこっそり行動しようと
決めた今日この頃・・・。

しかしまさかこんなに近いとは・・・。

No.10

2012年07月14日 (Sat)
 ■荷物開梱
引越しの荷物の主にダンボールと、本棚に使っているカラーボックスと、
食器棚・冷蔵庫等の家電のお陰でなかなか生活スペースが取れないので、
またしても人に手伝ってもらいながら荷物の開梱作業を行うことに。

会社の同僚二方と、前回のお引越しの手伝いのお返しに哲夫くんが手伝いに来てくれることに。
本当に良い同僚と友達に恵まれてありがたい。
まぁ、人に頼むことなくしっかりと梱包やら開梱やら終わらせろって話だけれど・・・。

まずはダンボールを集めて、カラーボックスで本棚を作るスペース確保。
この作業が平日深夜にどうしてもヤル気が起きず呆然としていた作業。
ひと通り本棚のセッティングが完了したら・・・やっぱり家中本棚だらけ・・・。
当初の予定では高さを出すはずだったけれど、手伝いに助言により窓スペースは開けることに。
まぁ・・・そうだなぁ。

最初に来てくれたSさんと本棚に本をひたすら詰める作業。
ダンボールを選別、開封。中にある漫画を本棚に詰める。
この作業が延々と終わらないのが精神的に疲労を誘う。
それでもなんとか1000冊近くの本を詰めたあたりで、Aさんと哲夫くんも到着。
冷蔵庫を動かしたり、食器棚を動かしたり一人では厳しい作業をしながら、
またさらに本を詰めたり、テレビ台を動かして全体的に想定の最終レイアウトに近い形に。

本棚で埋めすぎて風通しが悪くなってしまった上に、本をひたすら動かすというのが
結構な運動量で全員汗だく・・・。いやはや、申し訳ないことです。

それでもなんとか夕方には8割方本棚に本が詰められ、ダンボールもつぶし、
だいぶ居住のためのスペースができた!
あとはベッド・PCなどを置いている部屋の大物を動かしたりすればとりあえず一段落。
押入れの中に残っている本はあまり考えたくないので、ヘタしたらこのまま仕舞いっぱなしに・・・。


終わった後に、みんなで近所のケーキ屋でケーキを買って解散。
みなさん本当にお手伝いありがとうございました。


職場の同僚が帰ったあと哲夫くんと焼肉屋へ。
近所でうまいと評判の焼肉屋があったので、そこへ行ったら美味かった!
ぜひとも通いたいんだけれども、一人で行くのにはちょっとハードルが高め。
気にせずに行くか、哲夫くん誘って行くか、同じ沿線の同僚誘って行くか、
・・・ご近所様の同僚を誘って行くか・・・。
しかし、ホントに当たり!って感じの焼肉屋で嬉しい!
近所に食べ物屋が全然ないのは悲しいけど、いい食べ物屋があるのは嬉しい。

焼肉後はカラオケ。
近所のカラオケ屋の画面はブラウン管でした・・・。
引っ越す前のカラオケ屋やら池袋のカラオケ屋は液晶テレビなので、
なんか久しぶりにブラウン管を見た気がする。

No.13

2012年07月15日 (Sun)
 ■NANA MIZUKI LIVE UNION@大阪
水樹奈々のライブ!今日は大阪。

ライブ会場に行く途中に30分くらい歩いていたら、おばちゃんに道聞かれた・・・。
全然地元民ではなく、完全に観光客なのですが・・・。
しかたなくグーグルマップで検索して道案内。さすがインターネッツ。

今日のライブは今まで一番良い席!
1万人規模の会場で前から4列目は今まで史上最高に近い!
しかも、不思議なことにライブ前にいつものメンバーと合流したら、
その内の一人が隣の席という奇跡!!これはすげー!!!
1万人の中で隣合うとは・・・。

ライブも群馬の時よりも見応えもあってかなり楽しめた!!
セットリストも微妙に変わっていたけれども、今日のほうが楽しかったなぁ。
PARTY!PARTY!は、前回の群馬でライブでノるのはいまいちかな〜と思ったけど、
ダンス見てるのは楽しげ。
SCOOP SCOPEとかもそんな感じ。
いや〜これが終わってしまうと8月はライブがないから、十分楽しめてよかった。

ライブのあとは、みんなでタクシーで大阪キタまで出て飲み。
和を押してるお店なのに、メニューが創作料理ばっかりで笑った。

No.14

2012年07月16日 (Mon)
 ■大阪観光
せっかくライブで大阪に来たので大阪観光。

とはいっても、帰りの新幹線が割りと早めの時間帯なので回るのは大阪城だけ。
大阪城に来るのは人生初!
いやー、こんなタイミングではあったけど来られてよかった。
帰りの時間があったから中の展示を見るのが若干駆け足になってしまったのが残念。
今度大阪に来るときにはゆっくりと見て回りたいなぁ。
資料館とかも今回は入らずに帰ってしまったので、次回は・・・!

結局食べ物もお好み焼きを食べたくらいで、たこ焼きも食べなかったので、
ライブという目的はよかったけど、大阪満喫ができなかったので、
今度は観光できたいなぁ。大阪城以外の見所ってどこだ?

No.15

2012年07月17日 (Tue)
 ■おめでとうだ!
学生時代の友人Tくんがツイッターで入籍報告!
学生時代からずっと付き合っている彼女さんと!おめでたい!

今週末は一緒に仕事をしているNさんが結婚式をあげるし、
再来月は職場の同僚Mさんが結婚式!

いやー、なんかおめでたいことが続くなぁ。



リア充爆発しろ!!

いや、ほんとに僕の周りの皆様、どうぞ末永くお幸せに!

No.26

2012年07月18日 (Wed)
 ■職場誕生日会
職場の誕生日会。
オフィスがクーラーきかずに暑い暑いといっていたけれど、
まさか飲み会の会場までクーラーが壊れていようとは・・・。

みんなでうちわで仰ぎながら飲んでいると、
おしゃれなバーのはずなのに、なんか屋台で飲んでるみたいな・・・。

F原さんが、1年で14kg太ったといっていてびっくり!
確かに免許証の写真見せてもらったら痩せてる!っていうかちっちゃい!
いやー、確かに恰幅良くなったなぁとは思っていたけれども、予想以上だった。

ちなみに自分は会社が暑いせいで痩せてきている・・・。
T崎さんに、「相馬さん不健康に痩せてるっすね!平気っすか!?(笑)」と言われた。
ちょっと体重増やしたい・・・。

No.16

2012年07月19日 (Thu)
 ■フルーツバーガー
フレッシュネスバーガーの期間限定のフルーツバーガー(マンゴー)が好き。

んで、今回もフルーツバーガーのポスターが表に出ていて、
今日は忙しくて昼が食べられなかったので、打ち合わせが終わって
職場に帰る途中にフレッシュネスバーガーでお昼。
フルーツバーガー食べるぞ!と、意気込んでレジで注文したら、
「フルーツバーガーは明日からです」
・・・表のポスターにいつからとか書いていないじゃん!
もうすでに始まっているのかと思った!残念すぎる!!!

がっかりしながら食べるクラシックチーズバーガーは涙の味。

No.17

2012年07月20日 (Fri)
 ■完全寝坊
やっちまった・・・。
完全に寝坊。
起きたら始業時間の10分前。

昨日取引先との打ち合わせ中に、Youtubeの機能確認とかするさいに、
私物のスマホを使って見ていて、見ながら音うるさいから音量をゼロにしたら、
目覚まし時計のアラームの音量もゼロになっていた・・・。

なんてこった・・・。


昼過ぎに目覚めるとかじゃなくて本当に良かった・・・。

No.21

2012年07月21日 (Sat)
 ■退去前の大掃除
明日が退去なので、昔の家の掃除。
というか、掃除以前に荷物をかなり残してきていたので、撤去。
平日に意外とはかどらなくて、あまり運び出せていなかったなぁ。
自転車で何度か往復して、ひと通り荷物を運び終える。

掃除機がけと、雑巾がけをして、ゴミをまとめて、とりあえずお掃除終了。
若干残った荷物はあすの退去の時に運ぼう、ということで終了。

この家も短いながらもいろいろとお世話になった家だったなぁ・・・。

No.18

2012年07月22日 (Sun)
 ■ザ・チャレンジ2マン
チャレンジの2マン。
ついこの間ライブをやったばっかりだと思っていたら、もうライブ。
時間が立つのが早すぎる!
今日も、職場に出勤して仕事を終えた後チャレンジライブ。

先日のワンマンを終えたせいか、なんかみんな超ノリノリ。
とくに沢チャレ先輩がいつもに増して全力投球!

オープニングアクトは超ぐだぐだだったけど。
いや、それがおもしろかったから、ぐだぐだをちゃんと芸にできる沢チャレ先輩流石。
普通にぐだぐだだと、すべるというか勢いなくなっちゃいそうなもんだけど。

なんかみんなテンション高いチャレンジ、楽しかったなぁ〜!
8月はないらしいけれど、次のライブも楽しみ!!

No.19

2012年07月24日 (Tue)
 ■午前休みでお役所に
午前中お休みをとって役所で色々手続きを・・・
しようと思ったら書類不備でやりなおし・・・。
午前休がむだになってしまった。
こんな事なら家でゆっくり寝坊しておけばよかった。
というか、消化できない有給はたまにそうやって遅起用に使おうか知らん。

いやいや、ダメですダメです。


ことしは有給消化するぞ!
すでに4ヶ月で1.5日か・・・。
このペースだと例年通り使い切れない・・・!むぅ・・・。

No.20

2012年07月25日 (Wed)
 ■一区切り
一区切りがつきました。
今までありがとうございました。

いろいろと反省するべきところばかりだけれど、
反省すべきところは今後の人生に活かして、
これから生きていきたいと思います。

人生何事も勉強!何事も成長への糧!

No.4

2012年07月26日 (Thu)
 ■ゴキブリわんさか
実はゴキブリとの遭遇はそんなに多くなくて、
見たとしても一度に一匹という感じ。

しかし、今日取引先で打ち合わせのあとに、
自社のメンバーと作戦会議をしていたら足元にゴキブリわんさか!
なんじゃこりゃ!
僕が同時に見ただけでも3匹。
目撃情報によるともっといっぱいいたとか・・・。

比較的ゴキブリにワーキャーいう方じゃないので、
普通に打ち合わせをしていたけれども、そこに同席の女性社員は
足元が気になって気になって仕方がないよう(笑)


そういえば、先日職場にゴキブリが出没した時に、
女性社員にまかせて、一目散に遠くまで逃げていたTさん&Tさんの
怯え様は本当にひどかったなぁ。
毒があるわけでも攻撃してくるわけでもないのに、
そこまで嫌われるのって一体何でなんだろうか。

そういえば、これから住む家は木造の1回だからゴキブリとか出そう。
早めのゴキブリ対策を講じておかなくては。

No.22

2012年07月27日 (Fri)
 ■さりげなく大発表
今日、仕事の打ち合わせ中に上司が、
さりげなく相馬についての重大発表をするというハプニング。

爆笑&失笑。

なんだこりゃ。

わはは。

No.23

2012年07月28日 (Sat)
 ■映画三昧
今日の映画
・アメイジング・スパイダーマン
・ダークナイト・ライジング
・スノーホワイト


全部バトル物。

スパイダーマン、面白かった!
周りはサム・ライミじゃないからいいや、という風潮だったけれど、
どっちのスパイダーマンも好き!いいねいいね!次回作も楽しみ!
確かに今回のスパイダーマンはミュータントじゃない方の能力も十分発揮!
しかし、ピーターとグウェンの役者同士が付き合っているとか、そういうところが釈然としない!
あとエンドロールに流れるのが日本語版主題歌というのも釈然としない!!

ダークナイト・ライジングはさすが!もう文句なし!
ダークナイトの時ほど展開にびっくりするところはなく、
伏線がきっちりきっちり回収されていくのが安心して見られる感じ。
これはもうアレでしょ!そうですアレです!みたいな。
それでもクリストファー・ノーラン監督が仕掛けるハラハラ感はヤバイ!
割と長めの映画なのに、あっという間に終わってしまうのは今回も変わらず。
ノーラン監督製作でザック監督が撮ったスーパーマンも超楽しみ!

スノー・ホワイトは、もうコレジャナイ感満載。
まぁ、もともともコレジャナイを作ろうと思ってんだろうから、それはいいか。
しかし、白雪姫ってキスが結構重要なファクターだと思うのだけれど、
物語上のキスの扱いがちょっとあれだなぁ・・・。
あと、クリスティン・ステュアートが、トワイライトのベラにしか見えない。困った。
シャーリーズ・セロンは相変わらずお美しい。

No.24

2012年07月29日 (Sun)
 ■また映画三昧
今日も映画。

おおかみこどもの雨と雪
メリダとおそろしの森
崖っぷちの男

おおかみこどもはすっきり泣ける良い作品。
自分はサマーウォーズに比べて笑って泣いて感は抑え目だったけれど、
子供を持っている親とかだとだいぶ違うんだろうなぁ。
雨と雪の二人構成っていうのがいいね。
「アニメなのに」と「アニメだから」をうまく使い分けて、非常に感情を盛り上げてくれて、
なんか悲しいシーンでも嬉しいシーンでも楽しいシーンでも泣きそうになっちゃう。

メリダも良かった!
ピクサーの人間のモデルはあまりすきじゃないんだけれど、
(Mr.インクレディブルやウォーリーも人間モデルがあまり好きじゃない)
それでも感情移入ばっちりできてしまう物語は良い感じ。
なんか娘を理解していく母親キャラクターを見ていたら、
ディズニーのフォーチュン・クッキーがまた見たくなってしまった。
今回は字幕版3Dで見たけれども、もう一回吹き替え版3Dで観たいな〜。
邦題の「メリダとおそろしの森」がよくわからなくてダメだなぁ。
なんか無理矢理ジブリ作品っぽくしようとしているみたい(笑)

崖っぷちの男はクライム・ムービー。
最後のスカッと感がもう少し欲しいところではあるけれど、
こういう限定シチュエーションものや完全犯罪物(?)は結構好きなので、
最期まで楽しく見られた。
フォーン・ブース+インサイド・マンを2で割った感じ?いや、だいぶ違うけど。
崖っぷちの男っていう邦題がなんとなくコメディっぽくてちょっと嫌い。
最近の邦題が肌に合わなくなってきたのは年をとったからか・・・。

今週末はスノーホワイトがちょっと微妙だったくらいで、どれもまぁ当たり〜大当たり。
充実!

No.25

2012年07月30日 (Mon)
 ■ヒトカラ
仕事が一段落というか、ようやくちょっと先が見えたので、
なんか今までのもやもや〜っとしたものをぶわーっと放出したくなって夜中にヒトカラ。

ラプソディ・水樹奈々・陰陽座・JAM Project・May'n・TMN・FENCE OF DEFENSE ・ディズニー。
ごった混ぜ感で好き放題歌うの楽しい。

一人遊び上手が加速・・・。

No.27

2012年07月31日 (Tue)
 ■あっという間に7月終わり
7月は風のように去っていったなぁ・・・。

7月の頭までは19連勤のしごとの忙しさで、
ライブで群馬や大阪まで飛び回り、
引越しを無理やり強行しつつ、
人生転機の大イベントがあり、
ふと気づけば7月終わり。

夏なんて全然満喫していないのに、
あっという間の時間の経ちかた過ぎて、
逆にもう夏が終わってしまいそうな勢い。

せっかくだから今年はフットワーク軽くして夏を満喫するぞ!
山登ったり、花火大会を観に行ったり。
BBQとかもしたいけど、それは一人じゃなかなかできないからなぁ。
とは言いつつもインドアで映画も見たい。
計画だけで終わらないように精力的に動けるようセルフコントロールと、
夏バテにならないように体力づくり&栄養&休息!
あ〜・・・医者にもいかないと・・・。

No.28