日記

トップページへ戻る
2000年
7月の日記へ

8月の日記へ
9月の日記へ
10月の日記へ
11月の日記へ
12月の日記へ

2001年
1月の日記へ
2月の日記へ
3月の日記へ
4月の日記へ
5月の日記へ
6月の日記へ
7月の日記へ


8月17日(金)
う〜む、どうやらスクーリングの日程を間違えていたみたいです(笑
金、土、日じゃなかったんだね。
友達と二人で単位の取れない授業を受けてました。
いや、単位の取れない授業中に絵を描いてました。
まぁ、冬休みにでもスクーリングを入れれば良いだけなんだけどね。
後輩たちの文化祭で贈呈する予定の漫画も少しづつかけてきました。
ただ、ゼミとバイトが入るときになったらどうなることやら。
そのときまでにできるだけ進めたいものです。

8月16日(木)
今日は高校時代の友人たちとのみに行ってきました。
と入っても僕は二十歳前なのでジュースを。
とりあえずオレンジジュースを8杯ほど。
あと神社エール(?)かな。
久しぶりに会って話すとやはり楽しいものです。
そうそう、友人のH野谷君という男に彼女ができたらしいです。
でも・・・でも・・・あだ名が・・・

ガンタンク!?(笑

こんなことネットで公開しちゃあだめだよねぇ。
しかし、話さずにはいられない。
彼女ですよ?ガンタンクですよ?どんなん?
けど、彼自身が彼女のことを気に入っているならそれでOK。
そんなもんです。周りになんと言われても自分が好きなら良いんですよ。
今度あわせてね。
んで、飲み屋の話に戻りますが、飲み放題1時間980円。ふむ。
頼んだ食い物、和牛ステーキ、和牛のたたき、ほっけ、たこポン・・・ってもう覚えてない。
−そして3時間後−
ふ〜、食った食った。
『あ、見てみて、この伝票最後に食った茶漬けの分が入ってないよ。
今出れば、払わなくてすむんじゃない。』
悪い人たちやねぇ。
ということで、ダッシュ。
そして会計を済ます。
伝票を見ていた洸君が言います。
『ちょっと、急いで出ようぜ。』
茶漬けの分足されると困るからね(笑
ん?何か様子が変だ?は?
一人千円!?
すげ−!!!安くねぇ?
バイトのお姉さんのサービスだね。
いやあ、よいサービス(間違い)だ。
確かになんか注文と違うもの持ってくるサービスとか
注文したものがこないサービスとか山盛りだったもんね。
しかし、一人千円とは・・・コリャ早々に逃げなければね(笑
つーことで飲んで食ったのにファミレスくらいの値段ですんでしまいました(笑
ちゅ−か、飲み放題の値段で食べれてよかったね♪