日記

トップページへ戻る



8月31日(木)
今日は久々に部活が会った。
アメリカ帰りの2年生達が怪しいお土産を持ってきてくれた。
アメコミの書き方は気に入った。
でも英語むずい。

8月30(水)
今日は友人のうちへ。
っていうか、HNくいーんおぶはーとのうちへ。
セガラリーに隠すなよ、ギャルゲーをよ。
アイコンまで変えてさぁ。

8月29(火)
ゼミ→川越
この方程式が成り立ちそうで怖い。

8月28(月)
夏休みに模試なんかやるなよ。
しかも物理。
答えあわせ怖くて出来ない。

8月27日(日)
カプエス全クリしちゃった。
しかもエンディングは餓狼だし・・・。
なんか原点回帰って感じがする。

8月26日(土)
今日は友人と川越へ。
ギルティギアXに燃えていた。
やはりファウストが好き。

8月25日(金)
学校でゼミが始まった。
久しぶりに友人会えると思ったら、
・・・みんなさぼるなよ。

8月24日(木)
はじめてカプコン対エスエヌケイをやった。
ザンキ&ライデンで2勝1敗。
ザンキ&隆で1敗と思わしくない結果。
相手がダルシムだったのでザンギはきつかったね。
やはり今までゲームとそんなに変わらない気がするけど・・・。
これからやりこむことでゲームに対する評価が
変わることもあるから一概には言えない。
しかし、僕がやった格ゲーの中でダントツなのはストV2ndだよね。
これからこれを超えるゲームは出るのかな?
世間の評価でなく、自分の中の評価で。
格闘ゲームが廃れてきつつある今、何とかよいゲームを出して欲しいと思う。
それに自分でもよいゲームを作りたいと思う。
っていうか作れないけど(オチ。

8月23日(水)
今日は一日本当に無駄に過ごした。
格ゲーのコンボ探しで一日を終えたのは今日が初めてだ。
何とかせねば・・・。(勉強

8月22日(火)
今日は委員会の人が集まってバーベキュー。
マグロがおいしかった。
しかし、あれは量ありすぎだろぅ・・・。
最後のほうはみんな必死だったし・・・。

8月21日(月)
9月のBGMを作り始める
今度は短いやつなので、10日で十分か?

8月20日(日)
夏が終わる。

8月19日(土)
今日は友人たちとカラオケへ。
またもや濃いカラオケだった。
レッツゴーライダーキックを友人と熱唱できたのがよかった。
あと愛をとりもどせを熱唱できたのもよかった。
また生きたいのう。

8月18日(金)
部活で製作している徐倫の特大ポスターが完成に近づきつつある。
かなり濃いできだ。
文化祭で展示するらしいから、マイクラスメイトよ見に来るんだ。
きっと驚きのあまり声も出ないぞ。

8月17日(木)
今日、初めてギルティギアXをやった。
今までやりたかったのだが、地元になかったため、できなかった。
川越に行ったら入っていたのでやってみた。
はじめてやるものだったので友人にほとんど勝てなかった(泣
腕を磨いてギャフンと言わすとか言わさないとか

8月16日(水)
今日のkapoomさん主催のチャット大会があった。
しかし、話している途中に強制切断。
挨拶もなしに抜けてしまった。
NGXさん、ZINAさん、すいませんでした・・・。
え?原稿?ぎりぎりセーフです


8月15日(火)
今日は学校へ行っての作業。
何とか明日までに終わりそうかな?
このところ原稿関係のことばかりだ。

8月14日(月)
ペン入れが終わり、初めてのパソコンを使用してのトーンはり。
楽かと思っていたけど、結構つらいかも。

8月13日(日)
今日も何もなかったのでゲーセンへ。
って、原稿だよ、どうしよう?

8月12日(土)
いよいよ入稿の日が近づいてきた。
しかしまだ下書き段階。
やばいかも

8月11日(金)
またメダロット魂見るの忘れた。

8月10日(木)
昨日チャットルームを設置してみた。
誰が来るからというわけではないが、一応ホームページの飾りとして。
今やどこでもあるからねぇ。

8月9日(水)
某ツールをつかって格ゲーを作り始める。
やっぱりオリジナルでしょ。
第1作目なので、できは問題にせずにやろうと思う。

8月8日(火)
今日も体験入学へ赴いた。
帰りにはもちろんゲーセンへ。
ここら辺が習慣になっているところが悲しい。

8月7日(月)
新BMS製作中
なんだかかなり重いデータになりそう・・・。

8月6日(日)
今日の模試はやばすぎた・・・。
特に物理と世界史が・・・。

8月5日(土)
このごろの土日はぐってりと過ごすことが多かったので、
今日はゲーセンに行った。
戦歴はまぁまぁ。

8月4日(金)
ジョジョ2(65)巻の発売日〜!
もちろん買った。

8月3日(木)
今日の体験入学へ行ったところでは、お昼ご飯は学食食べ放題。
いやあ、体験で行くにはよいところだ。

8月2日(水)
今日は国立のゲーセンへ。
こくりつじゃないよ、くにたちだよ。
そこでは結構つわものたちが。
また行きたい。

8月1日(火)
8月になってしまった。
夏休み真っ只中。
さぁ、なにをしようかね。




7月の日記へ