相馬大ののっとムフフな日記


2015年11月01日 (Sun)
 ■奈々カラ
水樹奈々台湾ツアー組で奈々カラオケ!
たんたかたんさん、あずたにしさん、しろかわさん、ルミエールさんと、もちゃくん。
自分を入れて6人での水樹先生カラオケだ!
思えばこのメンツとも2年の付き合い!なんかすごいな!
2013年の台湾のツアーでナンパ(?)してよかった(笑

今回はJOY SOUND品川港南口店の水樹奈々コラボルームにて!
廊下を曲がると部屋のドアで水樹先生がお出迎え!
ドアを開けると部屋中水樹先生が!
壁にもテーブルにも!テーブルに食事とか載せた状態で写真取ると、
目に存在感があってちょっと怖い感じ!目力!

ドリンクも曲名をつけたオリジナルドリンクがあり、
フードもマスコットキャラクター・ナネットさんのパンケーキ。
当然みんな頼みます!ドリンク、フードともに777円!

ひとしきり撮影会をして盛り上がった後はカラオケ大会!
そしてトップバッターを押し付けられる。
「セツナキャパシティーといえば相馬さん」
と、わけのわからないことを言われて、セツナキャパシティ!あしたグラフィティ!(違う)
みんなライブグッズのペンライトやタオル、パペットなどを持ってきていて盛り上がる!
合いの手もガンガン入ってたのしー!
JOYSOUNDはライブカラオケいっぱい入っていて楽しいなぁ!
今回もほとんどがライブカラオケ!
ライブカラオケ以外もPVなので、本人映像100%!

--------------------------------------------
そうま
・セツナキャパシティ (LIVE 2014)
・Rock you baby (LIVE 2014)
・Fun Fun ★ People (LIVE 2014)
・Gimmick game (LIVE 2013)

もちゃ
・Vitalization (LIVE 2014)
・BRIGHT STREAM (LIVE 2013 台湾)
・Orchestral fantasia (PV)
・革命デュアリズム (PV)

ルミエール
・virgin code (LIVE 2014)
・Don't be long (LIVE 2014)
・synchrogazer (LIVE 2013)
・SCARLET KNIGHT (PV)

あずたにし
・GUILTY (LIVE 2014)
・NEXT ARCADIA (LIVE 2014)
・純潔パラドックス (LIVE 2013 台湾)
・Love Brick (LIVE 2013 台湾)

しろかわ
・アオイイロ (LIVE 2014)
・innocent starter(LIVE 2014)
・Eternal Blaze(LIVE 2013)

たんたかたん
・Power gate (LIVE 2013)
・POP MASTER (LIVE 2013 台湾)
・禁断のレジスタンス (PV)

--------------------------------------------
こんな感じ?ちょっと違うかも。
アスゲ、もちゃくんが歌うかと思って取っておいたのに。

あ、あと、ダサいっていうのはスーパー褒め言葉ですから!
バカにしてないよ!絶対!
夜は暑くてNEMURENAI!(笑

いやー、まじFun Fun Peopleの歌詞大好き!ダサくて。

No.1

2015年11月08日 (Sun)
 ■1日ダラダラ
雨が降ったので今日は一日家でだらだら。

ゲオにDVDを借りに行って家でDVD。

冷たい熱帯魚
観るの2回目だからちょっと落ち着いて観られたかも。
しかしやっぱりでんでんの演技すごいな。
最初いい人っぽいのものいい。
吹越満が最初に若いなーと思ったけど、最後老けこんでてすごいわ。
なんか最近上司役でドラマに良く出てるんだよなぁ。

スーサイド・ショップ
フランスのアニメ映画。
自殺道具を売っている店のお話。
オシャレ!美術が凝ってていいなぁ。
パーツアニメっぽい感じで、紙のような質感もいい。
ティム・バートンとか後はアダムスファミリーに似たテイストを感じる。
なんかどんより曇っていてフランスというよりもロンドンという雰囲気。
(ステレオタイプのイメージしか持ってない人の意見)
ラストがけっこう好き。主人公以外も描くのがなんかちょっとヨーロッパ映画らしい感じ。

No.3

2015年11月09日 (Mon)
 ■500円貯金
引っ越しのために満タンになる前に開けてしまったけれど、220,000円位。
旅行用貯金にしようとしていたけれども、引越の初期費用の足しになって大助かり。

次はATMじゃなくて、朝一番に窓口に行って預金しようかなぁ。
1回100枚までで割りと時間がかかる。
しかも詰まるから80枚くらいにしておいてね、っていう注意書きが。
それ100枚までじゃないじゃないか!(笑

次は遊ぶようのお金を貯めるぞー!
(これまで生活費やら税金やらで結局遊興費に使えてないw)

No.2

2015年11月10日 (Tue)
 ■情報管理!
前の職場に行ったら僕の情報が色々筒抜けで、
周りに来た人たちに声をかけられるという事態…。

おたくの会社の情報管理はどうなっているんですかっ!?

No.4