相馬大ののっとムフフな日記


2009年11月03日 (Tue)

 ■東のエデン
家で仕事しながら東のエデン見てたら
全部見終わってしまった・・・。
よし、これで映画に向けての準備はOKだ。

謎は沢山残っているけど、TV版で終わりって言われたら
それはそれでまぁ、納得かなぁとというのもあるかなぁ。
結局ゲームの落ちがついてないけど。
劇場版ではゲームの落ちと、ATOとの対峙までした上で、
きっちりかっちり終わるのかなぁ。


良くいく豊洲のユナイテッドシネマが
すげーいっぱい出てておもしろかったわ。
劇場版は豊洲で見ようかなぁ。

No.1

2009年11月20日 (Fri)

 ■パワーアップ
業務PCのメモリが1GB⇒2GBになった!!!!!
やったー!!!!!

ってか、1GBは無理っす・・・
業務に支障が出ます・・・

No.2

2009年11月21日 (Sat)

 ■S.C NANANET FCイベント
水樹奈々センセーのFCイベントinビッグサイト参加。
ファンクラブも初なら、ファンクラブイベントも初。


後で思い出すよう簡易メモ
12時開場を10時半過ぎに会場入り
物販の列が長すぎやばい
1時間でそこまでしか進まないなら開演までには買えん!
とりあえず昼飯@サイゼ

開演15分前くらいに入場
開演時間20分遅延(物販原因かなぁ)

イベント開始!
NEWシングルからDEAR DREAM歌唱
(夢幻とかカナリアとかじゃないのね)

三嶋P登場 客席から結婚オメ
以前のFCイベント振り返り
今年の演目発表「世界記録に挑戦」
ロンドンのギネス本社より認定員の石川さん登場
日本人かよっ!
ロンドンから〜がギャグ化と思ったら、
英語っぽい日本語しゃべるリアルロンドン本社の石川さんでした・・・。
世界一騒がしい観客 記録に挑戦!
ちゅ〜るちゅるちゅるぱやっぱ〜
残念!
トライアゲイン
ちゅ〜るちゅるちゅるぱやっぱ〜
残念!

次の記録に挑戦
世界一長いハンドウェーブ
現在記録1400人@アメリカアリゾナの高校生
本日の人数7014人
説明開始!
説明と、スクリーンの図が違う、会場大混乱
何とか準備を整え、開始
長い!
記録達成!拍手!
万歳三唱
ギネス認定!

次の記録に挑戦
もっとも多い人数で吹き戻しを吹く人々
わけわかめ
入場時に渡された息を吹き込むと伸びるアレ
10秒を全員で
10秒の目安『残光のガイア』2回目のイェ〜スから
曲の終わりまで、PVに合わせて挑戦
イェ〜ス
びろ〜ん
記録6950人くらい 記録達成!
万歳三唱!

ギネスの認定証手渡し

みんなの選ぶ好きな曲ランキング
10位から1位までは全て生歌
10-オケファン
9 -スパジェネ
8 -ニューセンセーション
7 -深愛
6 -アストロ
5 -プレイ
4 -イノスタ
3 -エタブレ
2 -ちゅるちゅるぱやぱ
1- パワーゲート
順当順当。
幾度となく衣装チェンジがあり、その間CDTVを模した上位77位を発表、
水樹奈々ファンへのアンケート結果、
水樹奈々がしたいコスプレベスト5などの発表
アストロゲーションは会場をぐるぐる回ってたのだけど、
近くに来たときが丁度「君を描きすぎて」の「君」の指差しで
こっちを指差してくれてテンションあがった!

ラスト、シングル2月連続リリース発表 最速告知?
新曲ファントムマインズ生歌で披露

最後はなんと一人一人お見送り!
2時間以上も笑顔で手を振り続ける水樹奈々、さすがだ!
1mの距離で見たら本当に小さい。あの大きさであのパワー…すごい

軽くメモでもこの長さになってしまった。
盛りだくさん。満足。

No.5

2009年11月24日 (Tue)

 ■がっでむ!!!
フォトショのアクションがぶっとんだ!!!!!
うんこー!!!!

アクションは保存しておきましょう・・・

うわーまじないわー
日常業務短縮アクション全部作り直しかよー
アドビ・・・

がっくりき過ぎて吐きそうだ

No.3

2009年11月24日 (Tue)

 ■水樹奈々紅白出場おめでとうございます
水樹奈々紅白出場おめでとうございます!

と、会社で3人から言われるくらいファンであることが周知

No.4

2009年11月27日 (Fri)

 ■はーげんはーげん
11:30
突然社長からハーゲンダッツの差し入れ!
よくわからないけど、うちのチームのOさんが賭けにかったとかなんとか
店にあるハーゲンダッツ全部買ってきたとか
わほーい!

お昼前のスイーツタイム

No.6