相馬大ののっとムフフな日記


2009年04月03日 (Fri)

 ■沖縄-1
研修旅行で沖縄に。

1日目はホテルで宴会。

いきなりテーブルに自分の席がないとか、
またいじめが始まった感じだったけれど
(8人掛け、9人掛けのテーブルがあるんだけど、8人掛けしかなかった)
無事幹事席に合流・・・あらら?

恋のから騒ぎ のパクリ企画とかビンゴ大会とかあって楽しかった。


夜は夜でホテルのバー、部屋飲みと場所を変えながら夜中の2時半くらいまで飲み。
部屋に帰ったあとも、会社の人とメールの応酬があり、結局寝たのは4時くらい・・・
そのまま少し寝て翌日の5時半集合の釣りに出かけるのだった・・・

No.1

2009年04月04日 (Sat)

 ■沖縄 -2
沖縄2日目。

5時おきで釣り。
釣りとかやったことないけど。
5時半ホテルロビー集合も、誰もおらず・・・

電話をしてみると
Yさん「今降りるよー」 まってます
TJMさん「あれ?そうまさんですよね?」今、寝てましたね?
TNさん 出ない・・・

結局TJMさん、TNさん(部屋まで起こしにw同室の人スマセン)
寝坊により、6時出発。

以下、面倒くさいので箇条書き
・道がすいてると早くつきすぎ、7時半に開いてない
・8時になって人が来る
・今は若干季節が悪い
・ボートに乗って沖のイカダヘ
・釣り開始
・つれない
・つれない
・日差しと風と揺られる波が気持ちいい
・昼寝
・つれない
・11時あきらめて終了
・男4人でその辺の砂浜で遊ぶ
・ヤドカリ捕獲
・お昼はブタの血で煮込んだブタの肉。レバー風味のばら肉と言う感じ。
・昼寝
・夜宴会
・部屋飲み
・FJEさん暴走

楽しかった。

No.2

2009年04月05日 (Sun)

 ■沖縄-3
社員旅行最終日

朝はちょっとだけディケイドを見た後に
同室のHSGさんとSZKさんと一緒に朝食バイキング。
その後昨日捕まえたヤドカリを海へ放しに。
短い間だったけど、カリカリやってて楽しかったよ。ありがとう。
そして大浴場へ。朝風呂気持ちいい。

ホテルを出るとバスで空港へ移動。
空港で荷物を置いて一時解散。

時間も限られているので、皆近くの国際通りへ。
僕らのグループはタコライスを食した後に市場通りへ。
沖縄のご当地ヒーロー琉神マブヤーのおかしもGET。
お土産に丸いちんすこうを12個の大量購入もでき、
これで心置きなく東京へ帰ってきたのでした。


そうそう、来年幹事・・・あわあわわ

No.7

2009年04月19日 (Sun)

 ■秩父芝桜見物
旅行と、言いつつ日帰り旅行。
秩父満喫。

・羊山公園で芝桜
 ほぼ満開!花のじゅうたん!
 漂う花の香りが春!
 朝いったためか、人が多いにしてもそこまで多くなくてよかった!
・ふれあい広場で羊見物
 むしゃむしゃむしゃ
・秩父仲見世でそば
 とろろ・山菜そばと、まいたけご飯
・長瀞ラインくだり
 長い瀞場があるから長瀞らしい!
・カキ氷の超有名店 阿佐美冷蔵
 ちょっとだけならんだ、うまい!
 キャラメルナッツにしたけど、いちごいっとけばよかった!
 リベンジ!リベンジ!
・秩父のミスド

往復レッドアローのたびだった、おもろかったなぁ。

No.3

2009年04月22日 (Wed)

 ■これはひどい
映画『催眠』のDVDを見たのだけれど、
特典にある監督のフィルモグラフィーの作品タイトル『BALCK OUT』が
『BALCK OUT』って誤植されてた。
ばるくあうとって・・・
これはひどい・・・

製品化(出版物とか看板とかそういうの)されているものの
誤植を見つけるとなんか嬉しくなるのは自分だけだろうか

催眠、映画は原作と全く別物と言うか
催眠を誤解されたくないはずの原作が、
こんな催眠の誤解を招くようなトンデモ映画になっていいのかとか
そんなことはおいておいてほしのあきとか木村多江が出てて
ちょっとびっくりした。

No.4

▼Jacquelin Stewart 
uta7dmmm239id2rm

相馬大ののっとムフフな日記
    ..05/02(Sat)  (5)

▼Collette Talley 
uta7dmmm239id2rm
<a href= こちら >yjrrj ntzb</a>
こちら
<a href= こちら >zzser ulbqn</a>
こちら
<a href= こちら >ofqwgc oyqzzvo</a>
こちら
<a href= こちら >dhxhz fzahr</a>
こちら
<a href= こちら >hbskaa heoqqr</a>
こちら
<a href= こちら >bmyjlgz weqtn</a>
こちら
<a href= こちら >dbnud mjoxyc</a>
こちら
<a href= こちら >oawnv dmhdyq</a>
こちら
<a href= こちら >riddw duvea</a>
こちら
<a href= こちら >qunxbl lzsmngsy</a>
こちら
<a href= こちら >nfwqoy aseaobj</a>
こちら
<a href= こちら >acekk mvzi</a>
こちら
<a href= こちら >xswckml uvrkrxlt</a>
こちら
<a href= こちら >phxam rqcrbkb</a>
こちら
<a href= こちら >pbhkm lfty</a>
こちら
<a href= こちら >bsjozw pvvxidwu</a>
こちら
<a href= こちら >qslpc iexnrgh</a>
こちら
<a href= こちら >sinuk jubao</a>
こちら
<a href= こちら >cjxxk kzpeoiy</a>
こちら
<a href= こちら >ouhbwyk bmeqidl</a>
こちら
<a href= こちら >sbher zljss</a>
こちら
<a href= こちら >aytxnu tbgxojl</a>
こちら
<a href= こちら >bsqyanp ximhhio</a>
こちら
<a href= こちら >mqhlbs emlzwfp</a>
こちら
<a href= こちら >amzyft ofcykm</a>
こちら
<a href= こちら >aijtiz dtfifvty</a>
こちら
<a href= こちら >iqxlm kmaw</a>
こちら
<a href= こちら >qxxant lpymbb</a>
こちら
<a href= こちら >izeenvt qjhqj</a>
こちら
<a href= こちら >nibbpu whwpuh</a>
こちら

相馬大ののっとムフフな日記
    ..05/03(Sun)  (6)

2009年04月24日 (Fri)

 ■会社帰り飲み
会社にいるときにMTNMさんから連絡があり、恋人と3人で飲み。

あった時にすでによってるんですけど(笑
どうやら会社で一本あけてきたらしい、しかも残業時間中。
フリーダム。

アジキチで閉店まで飲み。
登校中に恋をするのとかはやっぱり普通じゃないとおもた。すげぇ。
家を調べたりとか、印象に残らせたりとか
色々技があるのでございますなぁ
一歩まちがいたらストーカーだ!
くわばらくわばら

No.9

2009年04月29日 (Wed)

 ■にくのひ
29日は肉の日だね!!

ということで会社面子(含辞めた人)と焼肉ぱーちー in そーま宅
今回の

14時に地元駅に集合。
買い物等を済ませてうちで、肉の前にまずは
DVDでヱヴァンゲリヲン新劇場版の鑑賞会。
コレは未見だったので破の公開前に見られて良かった。
カーテン閉めて、電機全部消して暗くしての鑑賞。
気合はいっとる。

その後カラオケにて。
アニソン・懐メロ・アイドルなんでもありあり

うちでの焼肉は約4キロを10人で。
ちょっとしか残らなかったので丁度良い量だったかな。

なんだかんだで、その後も飲み話し、
解散は始発のでる午前5時
皆若いねぇ・・・げんきねぇ・・・
そしてその後午前10時にちゃんと仕事に来る面々であった・・・
ふえぇぇ

楽しかったので、今度は次の日を気にしない日にやりたいw

No.8