日記

トップページへ戻る


9月30日(土)
なんかまた今日川越に行ってしまった。
しかもゲーセンで遊びまくり。
なんか、もうどうしよう?
カップエスをみんなでやると結構楽しいことが判明。
レシオ1を一人一体。

9月29日(金)
体育やったあとって眠くなるよね?
っていうかいつも爆睡してる僕はやばい?

9月28日(木)
久しぶりにキムチ伊藤店長に会った。
ゲーム業界裏事情など聞けてよかった。
このごろは桃太郎にも行ってなかったからね。
そういえば、グラップラーはゲーム業界でもやばいとのこと。

9月27日(水)
世界史の授業まじめに受けようかね。
なんかもう先生に見捨てられているような気がするし。

9月26日(火)
科学で実験をやった。
どんな実験でも普通の授業でないだけ楽しいな。

9月25日(月)
今日は出席番号25番の人がサボったよ。
明日は26日、僕の出席番号は26・・・。
さぼろっかなぁー。

9月24日(日)
東京ゲームショウ秋に行ってきました。
やはり目玉はGT2000ですかね?
個人的にはグラップラーがしょぼくて少しがっかり・・・。
がんばってくれよトミー。

9月23日(土)
今日は妹の運動会に行かされた(強制連行)。
本当はAMショウに行きたかったのに・・・。
しかも雨のため午前10時で終わり。
だったら最初からやるなぁ!

9月22日(金)
ウィンドウズミーの発売ですな。
PC98には対応してないそうで、僕の友人は使えません。
パソコンってどこまで進化すんの?

9月21日(木)
なんか長い一日だった。
というか、文化祭準備の1週間が短縮授業だったから、
いまさら長い授業はできませんわって感じ。
そう言えば、明日はウィンドウズミーの発売だ。
みんな買うのかね?

9月20日(水)
うおおお、いきなりここからでいいですか?
文化祭準備とPC不調のため日記がたまりすぎて・・・。
なんかもう、だめだめ人間ですな。
仕方がないので、ゲーセンでお菓子をたくさん取りました。
明日学校でみんなで食おう。
ゲーセン釣果
うまい棒18本
シガレット8箱
ラーメン屋さん太郎1袋
チョコマシュマロ12個
ほか少々




7月の日記へ
8月の日記へ